うるのん

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

うるのん


・ワンウェイボトルの特徴
使い捨てでウォーターサーバーに取り付けるボトルを使っていきたいという時にはワンウェイボトルが使われています。
多くの業者で使い捨て方式となるとワンウェイボトルが採用されており、使用後は包装などで使っていくことができるほど柔らかいものになっています。
業者に一切返済することがなく、資源ごみという扱いで捨てることも可能となっています。
ワンウェイボトルの素材はポリエチレン製だったりPET樹脂でできています。
水を使っているうちに縮小したり潰れていくことになります。
場所も取らないので、ウォーターサーバーを購入する際に参考にしているという人も多いです。

・ガロン式のボトルの特徴
ワンウェイボトルと違って、ボトルの大きさが決まっていて業者が引き取ってくれるのがガロン式のボトルです。
ガロン式はボトルを再利用していくことによって提供されていきますので、ゴミが出ません。
回収後に再利用することになりますので、自宅で空のボトルをしっかりと管理していかなければなりません。
届いた水を保管する際には積み上げていくことができますので、場所は取りません。

・うるのんが提供しているウォーターサーバーについて
富士山の天然水を活用した軟水を提供しているのがうるのんのウォーターサーバーです。
不純物を極限まで除去している水を提供しているため、安心して子供も飲むことができます。
使用できるウォーターサーバーは業界の中でも最も細いウォーターサーバーとなっていますので、場所を取ることもありません。
そして機能性も十分で、冷たい水だったり熱湯も簡単に出すことができますので、様々なニーズに応えていくことができるウォーターサーバーとなっています。
配達は定期的に行われており、3週間から6週間で2本配送してくれます。
この間隔によって料金も変わってきますし、卓上か床置き型かでも変わってきます。
卓上サーバーの時には無料になっているプランもありますので、ホームページなどでチェックしておきましょう。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー