アクアクララ

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

アクアクララ


・レンタルで使うか購入するか
最初にレンタルでウォーターサーバーを利用するか、購入してウォーターサーバーを利用するか決めていくことになります。
契約したいと決めている業者がレンタルサービスを展開していないようであれば、そのウォーターサーバーを購入しないといけません。
一方で購入したくてもレンタルサービスしか展開していない業者もありますので、そこではウォーターサーバーはレンタルとなります。
契約をする時に決めないといけない点なのですが、使い勝手などがわからないという状況であれば、費用を安く抑えていくことができるレンタルの方がいいでしょう。

・解約時に注意をする
ライフスタイルや使用頻度に合わせてウォーターサーバーを購入またはレンタルすることになりますが、利用して違うと感じて解約をしたいという時もあります。
そこで解約をするという時には解約にかかる手数料があるかどうかをチェックしておきましょう。
予想外の費用を要することがありますので、事前に契約内容を理解しておかなければなりません。
レンタルでウォーターサーバーを借りるという時には期間が決められていますので、期間が短いウォーターサーバーを借りると損はほとんどありません。

・アクアクララのウォーターサーバーについて
テレビのコマーシャルでも流れていて有名なアクアクララのウォーターサーバーは宅配してくれるウォーターサーバーの中でもシェアは大きいです。
アクアクララの提供している水は、独自の製法でろ過しているRO水にミネラルを加えていくことによって味わいを深くしている水になっています。
価格も1リットルあたりおよそ100円から200円となっていますので手頃になっています。
レンタルでウォーターサーバーを提供していますが、1000円台から利用することができ、電気代も省エネ機能がついていますので、通常のウォーターサーバーの電気代よりも7割近く抑えていくことができます。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー