アクアセレクト

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

アクアセレクト


・エアコンの節約と同じように考える
家電というのは、何事も節約が必要になってきますので常に悩みの種となっています。
特に季節によって大きく変わってくるのがエアコンで、電気代についてどうしても安くさせたいと考えた時には、設定温度を通常よりも高くしたり低くすることによって節約をすることができます。
ウォーターサーバーも同様で、少し温度を高くしたり低くすることによって節約につなげていくことができます。
ウォーターサーバーは冷たい水を使っていくよりも熱湯のほうが電気代がより高くなってしまいますので、熱湯を出したい時には設定する温度を若干低めに設定しておきましょう。
これで少しでも電気代を安くさせることができます。

・魅力的なウォーターサーバーの使い方
現在ニーズが高まっている家庭で利用できるウォーターサーバーは、冷水や熱湯などが簡単に飲めるという点が魅力的です。
もしも自宅に電気ポットがあるのであれば、経費はほとんど変わりません。
また水を冷やす時には冷蔵庫を使うことになりますが、これもウォーターサーバーとほとんど変わりません。
つまり冷蔵庫と電気ポットの機能を1つにまとめているのがウォーターサーバーであり、実用的に活用できる家電といえるでしょう。
電気代も抑えていくことができ、省エネにこだわっているウォーターサーバーもありますので、色々と探してみることをお勧めします。

・水質が安全な水を提供しているアクアセレクト
国土交通省では河川調査を行っており、品質がいいところは飲み水としても活用することができます。
そんな中で水質が日本一になっている伊勢神宮近辺の宮川の水を使ってウォーターサーバーを提供しているのがアクアセレクトです。
アクアセレクトはこの水をろ過していきながらミネラルを入れてウォーターサーバーで汲めるようにして提供しています。
これだけこだわっている水を使ってウォーターサーバーを提供しているのですが、料金プランも格安になっています。
天然水を提供している業者の中でも最安値といわれており、レンタル費用は月に500円程度、ボトルが2本ついても3000円以下となっています。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー