クリクラ

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

クリクラ


・電気代を安く抑えるにはどうするか
実際に自宅にウォーターサーバーを置いた時に電気で動かしていくことになります。
電気代は多くかかってしまうのは当たり前のことであり、電気によって温度の低い水だったり熱湯を沸かしていくことができるのです。
水自体は通常、毎日使っていくものになりますので電気代を節約していくことが理想的と言えます。
ただ、電気代を安くさせるためには使用している時にだけコンセントをつなげていこうと考えてしまいます。
しかし、コンセントを抜いてしまうと衛生面が悪くなってしまいますので、家庭用のウォーターサーバーは常に電力を必要としてきます。

・電気代を安くさせるコツ
ウォーターサーバーを使っていきながら、電気代を安くさせることができます。
最近のウォーターサーバーは節約機能がしっかりとついていますので、使用していない時は最低限の電力を使用して衛生面で管理をしていくことになります。
冷たい水を設定温度よりも高めに維持させて行ったり、熱湯は低めに設定していくことで電力を抑えていくことになります。
ウォーターサーバーは自動的に制御してくれますので、安心して自宅を留守にすることもできます。
結果として、電気代は1割から2割ほど下げることができるでしょう。

・ウォーターサーバーの人気が高いクリクラ
NASAや各地のオリンピックの選手村で採用されているウォーターサーバーがクリクラです。
実績もあるため、利用する人が増えてきているのですが、国内では100万人以上が利用しているといわれています。
クリクラではお試しで無料で試すことができ、12リットルのボトルを2週間利用することができます。
ここで利用していきながら、クリクラのウォーターサーバーを使えるかどうかを確認することができます。
価格はボトルあたり1000円程度となっていますので、さほど高くありません。
電気代も省エネ機能によって半額まで抑えていくことができますので、使わない時も安心して利用することができます。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー