クリティア

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

クリティア


・水の品質をいかにして見極めるか
ミネラルを多く含み、衛生面でもしっかりと完備されているウォーターサーバーを飲料水として利用していく際には、様々なポイントを見極めていくことになります。
ウォーターサーバーは水の品質によって信憑性が大きく変わってきますので、慎重に選んでいきたいものです。
業者を選ぶ際には水の品質で評価の高い業者を選択すると間違いがありません。

・水の品質を見極めていくポイント
ウォーターサーバーに入っている水の品質をいかにして見極めていくかがポイントになってきます。
価格で判断しようと考えても、差がほとんどありませんので見極めていく材料に鳴りません。
ポイントとして最初に採水地があります。
多いのは富士山の麓となっており、山々でとれているミネラルが豊富な水を選択するといいでしょう。
その水を業者側でどのようにろ過または処理を行っていくかも決断していきます。
ボトリングをしている工場の作業では品質管理を見ていきます。
徹底して衛生面で問題なく管理をしていればその業者を選択していいでしょう。
そして近年話題になっているのが放射性物質があるかどうかです。
安全性を見極めていくポイントとなっており、どうしても気になってしまうところです。
品質はこれらの点をチェックして問題ないかどうかを確認することとなります。

・クリティアのウォーターサーバーの特徴
モンドセレクションで2年連続金賞を受賞しているウォーターサーバーがクリティアです。
美味しさの満足度のアンケートを取ったところ、実に9割以上の方が満足しているという結果になっており、その美味しさはどうやって引き出されているかというと、富士山の麓で手に入れた地下水を非加熱処理しているからで、硬度が25という日本人が飲みやすい軟水になっています。
料理でも活用することができる水ということで人気の高いウォーターサーバーとなっていますので、料金プランなどを確認して利用していきましょう。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー