サーバーレンタル料

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

サーバーレンタル料


サーバーレンタル料。
ウォーターサーバーを手に入れるためには、一昔前ならばメーカーから直接購入をしなければいけませんでした。
そうなりますと、初期費用だけで数十万円はくだりません。
その為、ウォーターサーバーが出始めた頃は高級品の1つとして数えられていました。
しかし現在は、以前より手軽に利用することができるようになりました。
その理由は、ウォーターサーバーのレンタルにあります。
購入ではなく、ウォーターサーバーをレンタルとして個人のお客さんの家に貸出しをするようになったのです。
ウォーターサーバーのレンタル料は、基本的に無料のメーカーが多いです。
有料のメーカーが少ない理由は、ウォーターサーバーのレンタル費用をウォーターサーバーのメンテナンス費用として徴収するメーカーが多いからです。
中には完全に無料というメーカーもあります。
メーカーがメンテナンスをおこなうのではなく、セルフメンテナンスという形で、お客さんがメンテナンスをおこなわなければいけないというケースもあります。
ウォーターサーバーのレンタル料金は500円から1000円程度です。
基本的にミネラルウォーターの代金で、ウォーターサーバーのメーカーは経営をおこなっている考えた方がいいかもしれません。
その為、ウォーターサーバーのレンタル料金をとることに、そこまで重きを置いていません。
基本的には多くミネラルウォーターを飲んでもらった方が、ウォーターサーバーのメーカーにはありがたいことであるといえます。

ミネラルウォーターの料金。
ミネラルウォーターの料金は、ウォーターサーバーの有料のレンタル費の料金よりも当然ですが高くなります。
だいたい1000円から2000円程度が必要となります。
ウォーターサーバーのレンタル料金が500円程度ですので、倍以上の値段となるようです。
平均的なリットル数は12リットルですが、中には18リットル程度入っているミネラルウォーターもあります。
基本的にミネラルウォーターの送料は無料ですので、ミネラルウォーターの代金だけで利用ができます。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー