フレシャス

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

フレシャス


・ウォーターサーバーのメンテナンスを考える
長い間使っているとウォーターサーバーもメンテナンスを行わなければなりません。
内部のメンテナンスを行う際には、業者へ依頼を行ってメンテナンスをしていきます。
無料で対応してくれますので、申し出を早めに行っていきます。
事前に契約内容を見ていく時にメンテナンスを有料で行ってくれるところもあります。
この場合は3000円から5000円となっています。
メンテナンスの周期は年に1回か2年に1回程度となっています。
そして損傷が見られるパーツは交換となりますので、場合によっては別途費用がかかることもあります。
メンテナンスは自宅に来るか引き取りに来るか、もしくは別のウォーターサーバーを交換して対応するという対処をする業者もありますので、事前の契約内容をチェックしておきましょう。

・主なウォーターサーバーのメンテナンス
メンテナンスはウォーターサーバー本体だったりその内部のクリーニングを行ったり、欠損している部品の交換や除菌処理などを行っていきます。
業務上ウォーターサーバーに使用する水の入ったボトルがガロン型のボトルになっている業者は注意してください。
場合によっては業者がメンテナンス不要と打ち出しているウォーターサーバーもあります。
その理由はウォーターサーバーの内部が菌などで汚れることがないような構造になっているからです。
メンテナンスを一切しなくても内部が綺麗になっているサーバーを購入するというのもアリといえるでしょう。

・フレシャスの提供するウォーターサーバー
富士山の玄武岩層で生成されている水をのむことができるのがフレシャスです。
飲んだ時に甘みを少し感じる味わいが虜になっていくという方が少なくありません。
非加熱で提供されているためで、酸素も豊富に含まれているのです。
ウォーターサーバーについてもデザインがいいだけでなく、メンテナンスはセルフクリーニング機能を用いているので、定期的に綺麗にしてくれます。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー