プレミアムウォーター

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

プレミアムウォーター


・ワンウェイ型のウォーターサーバーについて
給水タンクにボトルに入っている水を入れていく時に空気が確実に入らないように設計されているのがワンウェイ型のウォーターサーバーとなっています。
天然水を入れていくウォーターサーバーを取り扱っている業者が多く取り入れており、特殊な構造になっているウォーターサーバーが多いです。
それ故にメンテナンスを必要としないウォーターサーバーも多く、メンテナンス費用もさほどかからないという仕組みになっています。
ミネラルが豊富に入っている水を活用したいという時に、ミネラルがウォーターサーバーの内部にくっつくこともあります。
それを防ぐために特殊な構造になっているのです。

・ガロン式のウォーターサーバーについて
多くの業者が採用しているのがガロン式になっているウォーターサーバーです。
よくオフィスなどでも見かけるウォーターサーバーで、毎回10リットル以上の水が入っているボトルを使用していくことになります。
メンテナンスも必要になってくる業者もありますが、最近ではオートクリーン機能を搭載しているウォーターサーバーを提供している業者が増えてきています。
常に利用しながら綺麗にしていきますので、安全に水を飲むことができます。

・女性に人気のプレミアムウォーター
富士山の麓にある玄武岩層の地下およそ200m辺りから組み上げられている水を使ってウォーターサーバーを提供しているプレミアムウォーターは、女性に人気の高い業者です。
客層は女性が多いことから、ウォーターサーバーのデザインも非常に可愛らしい物が多かったり、バリエーションに富んでいます。
価格はボトル2本1セットでおよそ4000円となっており、使い切り型のボトルを利用しています。
なお解約は1年以内の時にはウォーターサーバーを返送する時の手数料が取られてしまいますので注意をしてください。
長い間使っていくことによってプレミアムウォーターの価値を見出すことができます。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー