ラピロス

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

ラピロス


・水と言っても色々とある
ウォーターサーバーで提供されている水は天然水だったり、ろ過されているRO水が使われています。
そんな中でミネラルウォーターと呼ばれている水にはガイドラインが組まれており、大きく分けて4種類あります。
その中で特定の水源から採取されている水をナチュラルウォーターと呼んでおり、熱湯でろ過などをしていない水のことを指しています。
他にもナチュラルミネラルウォーターというものがありますが、これは地下で滞留していたり、移動している時に無機塩類を溶解させている水です。
ナチュラルミネラルウォーターは加熱殺菌やろ過されている水が該当しますので、ミネラルウォーターになる過程途中のものもナチュラルミネラルウォーターです。

・ミネラルウォーターと呼ばれる水
ミネラルウォータ-と呼ばれている水は、地下で滞留しているナチュラルミネラルウォーターを原水として品質の安定を図るためにミネラル成分を組み込んでいる水が該当します。
オゾンや紫外線による殺菌を行って飲みやすくなっているのもミネラルウォーターの特徴となっています。
そして複数の水源から採取されているナチュラルミネラルウォーターを組み合わせたものもミネラルウォーターとしてくくられます。

・ボトルを床に置くウォーターサーバーを提供するラピロス
多くのデザインから理想的なウォーターサーバーを選択して利用することができるのがラピロスです。
二本で初めてボトルを床に置く形のウォーターサーバーを提供しており、インテリア感覚で利用していくことができます。
ボトルを手軽に入れ替えていくことができるため、女性でも扱いやすいウォーターサーバーになっているということで人気を集めています。
床置き型のウォーターサーバーだけでなく、卓上型のウォーターサーバーも多く販売していますので、ライフスタイルによって決めていくといいでしょう。
色も鮮やかなものが多いため、インテリアとしても利用しやすいです。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー