契約内容で選ぶ

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

契約内容で選ぶ


ウォーターサーバーを契約内容で選ぶ。
ウォーターサーバーを契約内容で選ぶのは、実は一番大切なことです。
水の代金が安くて契約を結んだのに、月々のウォーターサーバーの維持費やレンタル料金が高くて、水の代金が安いというメリットが生かせない。
また、特に一人暮らしでウォーターサーバーを利用している方ですと、水の量が多すぎてとても飲みきれない。
飲み終わった空のボトルがたまりすぎて、邪魔で仕方がないなど。
きちんと契約を読んでいれば回避できるトラブルに遭遇することも多々あります。
ウォーターサーバー選びで失敗してしまう人のほとんどが、お水の値段や初期費用無料のキャンペーンに惹かれて、よくよく契約内容を見ていないというr点が挙げられます。
また、特殊な条件、例えば一ヶ月以上水を購入しない等の場合は、料金が発生する可能性がありますので、きちんと契約書に目を通すことをお勧めいたします。
さらに、メーカーによってはボトルの注文ノルマというものがあります。
これは、自分が必要なだけ水を注文するという形式ではなく、毎月何本以上かボトルが送られてくるのです。
こちらも、事前に契約内容に目を通していれば避けることのでいるトラブルですので、注意をしましょう。
お試しの無料レンタル等を利用して自分の家で必要な量の水を、必要な量だけ届けてくれるのかを見ておくといいでしょう。

水の種類でウォーターサーバーを選ぶ。
ウォーターサーバーを選ぶ条件は、何と言っても水の種類ではないでしょうか。
毎日飲んでいて飽きない水を飲むのが最重要だと思います。
水には大きくわけて2つの種類があります。
逆浸透膜を利用し、不純物を完全に取り除いたRO水と富士の名水等をそのままボトルに入れた天然水です。
衛生面からいいますとRO水の方が、衛生的にはいいのです。
またミネラル等を添加しておりますので、栄養面等も問題はありません。
しかし、栄養が豊富という観点からいきますと天然水の方が良いでしょう。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー