富士の湧水

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

富士の湧水


・料理に使えるウォーターサーバー
水を変えると味わいが変わるといわれていますが、ウォーターサーバーの水は全国各地の水を取り入れて提供されています。
従来の水道水と違うミネラルや味わいが感じることができますので、使ってみるといいでしょう。
多くのミネラルウォーターは軟水となっていますが、この水を利用すると料理が美味しくなってくるのです。
特に感じることができるのはお米で、軟水を使って研ぐと美味しさが増してくるのです。
ミネラルが豊富に入っている米は、軟水とうまく配合されて、味わいが豊かになってくるのです。
これが美味しさの秘訣と言えます。

・和食に合うミネラルウォーター
風土に合わせてミネラルウォーターが使われており、全国各地の名物料理になっているのですが、ウォーターサーバーで提供されている水は全国各地から取り寄せられていますので味わいが良くなってきます。
風土にあわせた軟水を活用していく和食は出汁の旨味がよくなったり、つゆの材料に使われていきます。
僅かな水質の差によって旨さが大きく変わってきますので、料理にはウォーターサーバーで使う水を利用していくといいでしょう。
普段食べていた料理が、全く違う味わいに変わるということを実感できるかもしれません。
軟水か硬水かは提供している業者に確認して利用していくといいでしょう。

・子供にも安全な富士の湧水
天然のミネラルを含んでいる富士山の天然水を提供しているのが富士の湧水です。
イワタニが提供しているウォーターサーバーで、自社工場で使い切りのボトルへ水をボトリングして配送を行っています。
2012年のモンドセレクションで金賞を受賞しているこの水は非常に安全であることが証明されていますので、赤ちゃんでも安全に飲むことができます。
ウォーターサーバーは国産で、衛生面でもしっかりと整備されていますので長期間愛用することができます。
冷水から熱湯まで水を出すことができ、電気代もかからないという点で人気の高いウォーターサーバーとなっています。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー