配送方法で選ぶ

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

配送方法で選ぶ


ウォーターサーバーを配送方法で選ぶ。
ウォーターサーバーを選ぶときに忘れてはいけないのが、配送方法です。
何故かといいますと、ウォーターサーバーの水は使用すれば使用する程無くなるからです。
さて、ウォーターサーバーの水の配送方法には数種類の配送方法があります。
1つは、自社配送です。
これはウォーターサーバーのメーカーが自分で水を配達に来てくれる方法です。
この方法のメリットは、配達に来てくれた人がウォーターサーバーのメーカーの人なので、ウォーターサーバーの不具合やわからないことを尋ねることができるという点が第1にあげられます。
不具合かなと思ったらすぐに尋ねることができるのは、良いのではないでしょうか。
そして、第2にボトルをウォーターサーバーにセットしてくれるという点です。
お年寄りや女性の方にとっては、ありがたいサービスです。
重たいボトルを自分で設置するとなると、中々骨の折れる作業ですので、このようなサービスは利用して損はありません。
メリットがあればデメリットもあります。
デメリットットしてあげられるのは、決まった日時にしか配送がなされないというものです。
近くをボトルの回収でまわる予定の日にしか、水の配達ができないからです。
では、もう1つの配送方法を見て行きましょう。
それは、宅急便等の業者を利用した配達方法です。
この場合ですと、メーカー独自のサービスである、ウォーターサーバーに不具合があったら尋ねることができるやウォーターサーバーにボトルを設置してくれるというサービスを受けることができません。
しかし、自分の都合がいい日に、ボトルを届けてくれます。
またその時、たまたま不在にしていてもすぐに再配達の手続きがとれますので非常に便利であるといえます。

ウォーターサーバーを大きさで選ぶ。
ウォーターサーバーを選ぶポイントの1つに大きさというものがあげられます。
例えば、一人暮らしの場合ですと、卓上サイズの小さなウォーターサーバーを選んだ方が、スペースも取りませんし何かと便利ではないでしょうか。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー