DRINX(ドリンクス)

品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

DRINX(ドリンクス)


・赤ちゃんにも適しているウォーターサーバーの水
出産した後は粉ミルクを水に溶かしてミルクを作っていくことになりますが、溶かすための水道水に有害物質が入っていないか不安に駆られることがあります。
とりわけ近年の震災によって、有害物質が水道水に多く含まれるのではないかと、より不安が大きくなってしまいます。
赤ちゃんに適している水について考えていく時には、粉ミルクのことを考えたり飲んだ後の体調について考えていきます。
消化器官がいまだ完成されていない状態なので、お腹を壊さないようにミルクを作っていくことになります。

・ミネラルが多いと危険な赤ちゃんのミルク
赤ちゃんの時に必要最低限なミルクは、授乳したり販売されている粉ミルクに多く含まれています。
消化器官が発達している状況なので、少しずつしか与えることができませんが、しっかりと定期的に飲ませることが大事になってきます。
そこでミネラルが豊富に入っているミルクを作ってしまうと赤ちゃんがしっかりと受け付けられない状態になっていますので、すぐに負担がかかります。
そこでウォーターサーバーでも使われる水で、適度なミネラルが入っている状態のミルクを作ることができます。

・キリンが提供しているウォーターサーバー
飲料品メーカーの大手企業であるキリンが提供しているのがDRINXです。
DRINXは富士山の麓でとれた水を利用してウォーターサーバーを提供していますが、赤ちゃんにもミルクにして飲ませることができるくらい安全な水になっています。
そして水を利用して調理することができ、特に和食にはピッタリの水になっています。
ウォーターサーバーは空気が入りにくい構造になっており、持ち運びもおよそ7キロほどなので簡単です。
ボトルはリサイクルも可能となっているのですが、小さく折りたたんで包装に活用することができます。
ウォーターサーバーにかかる費用は無料となっており、水代のみかかります。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー